本庄です。

昨日の夜、自分の吐く息がまっ白な事にビックリしました。
当店に、表参道駅から徒歩で御来店の方は御存知の通り、
10分〜15分ほどかかるのです。

「お客様は一体どれほどの寒いおもいをして、当店まで足を運んでくれるのだろうか?」
そのためには、1度お客様の立場に立って見ないと分からない・・・と思い、
駅から、当店まで歩いてみることにしました。

「さむいっっ!!」
お店に着く頃には、手がかじかんで、体中が冷えきっていました。
その時の素直な気持ちは、
 「早くあったかいところでくつろぎたい。」
という気持ちでした。
ですから、私達に出来る事といえば、あったかい料理、あったかいサービスで、
お客様を癒す事が、自分達の唯一の役目だと実感しました。

そして、そんな思いをしてまで、当店に来て下さるお客様の期待を裏切らない気持ちと、
感謝の気持ちを絶対に忘れずに、これからも働いていこうと思います。