[スタッフ]本庄です。

先週から、入れ違いで、カッパスのマネージャーの藤田さん、後藤さんが、
研修に来て下さいました。

初めは、自分のわかる範囲の仕事は教えましたが、(偉そうにスミマセンっっ)
2日目、3日目と日にちが進むにつれ、スゴイ勢いで2人共仕事を覚えていき、
最終日には、逆に”ビシバシ”為になる御指導を頂き、
どっちが研修で来ているのかわからなくなりました。(笑)

COZIMAスタッフからは、
「みるみる仕事が終わっていくから、本当に助かった、2人共
COZIMAの救世主だ!
と皆口を揃えて大絶賛!! 二人がどんな方のか、本庄目線で御紹介しますね。
藤田さんは、何事にも落ち着いていて、接客もスマートで、とても知的で
ステキな方です。
後藤さんは、1日目にして皆のムードメーカーになっていて、
どんなに忙しくなっても笑顔で、積極的に仕事の出来るステキな人でした。

☆後藤さんと、本庄です☆藤田さんとは撮りそびれて残念っっ!!


シェフもよくおっしゃっていますが、一期一会は本当に大事だなと、
つくづく思いました。
また機会があれば、一緒にお仕事させて頂きたいです。
藤田さん、後藤さんほんとうにどうもありがとうございました。