本庄です。

新年明けましておめでとうございます!!
2007年ですよぉ〜!
7というだけで、ただ単純にですが、良い年になる予感がしませんか?
私は単純な人間なのでそう思わずにはいられません。(笑)
お正月休みを、思い思いに満喫してきたスタッフの表情は、
最高にいい表情をしています!
若干丸くなったスタッフもチラホラ・・・

年明け一発目のブログは、今年の抱負を1人1人に語って頂こうと思います。
まず初めは、やっぱりこの方が相応しいでしょう!!小嶋シェフです。

新年明けましておめでとうございます。小嶋です。
僕の今年の抱負は、
「新規一転新しいメンバーで、1つ1つしっかりとした料理を出し、
今後のスタッフ一人一人の成長と、お客様に満足して頂くお店作りの為に、
しっかりとした土台作りをする事です。」

本庄「小嶋シェフ、去年は本当にお疲れ様でした。そして今年も私達スタッフの
御手本となって下さい!! 」

明日はどのスタッフが登場するか、楽しみにしていて下さいね。