本庄です。

“2006年”
ももう終わりを迎えようとしています。
6月に入社して半年、とても短かった気がします。
はじめは、とっても厳しいところに入ったと思いましたが、
先輩の支えや、同期達とのたわいもない会話や、いい意味でのライバル心で、
ここまで来れた気がします。
そして
何よりも小嶋シェフの存在が

自分にとっては1番大きかったように思います。
常に今の私の成長度合いや、気持ちの変化などをしっかり受け入れ、
これからどう改善していけば成長できるのかを真剣に考え、
叱ってくれる素晴らしい上司に出会えたと本当に思えた半年でした。

来年“2007年”が終わる頃には、今年より「私こんなに成長しました。!!」
と胸を張って言えるように、悔いのない充実した1年を過ごして行こうと思います。

今年も本当にお世話になりました。
来年もCOZIMAをどうぞ宜しくお願い致します。