本庄です。

私達の大先輩、キッチンの大前さん、性格はイタリア人のような人で、
休憩時間は冗談をよくいったり、スタッフのものまねをして、
よく皆を笑わせてくれました。(よく似てるんです。)

一方仕事ではとても厳しく、掃除ではホコリ一つも見逃さない、
徹底振りがとても印象的でした。
そんな大前さんの作った料理はどれも愛情たっぷりで妥協がなく、
とってもおいしいのです。

ディズニーシーでバイトをしている時、午後はCOZIMAから、
舞浜まで移動しなければ行けない時、いつも忙しい中私の行く時間に合わせて
アツアツのパスタを作ってくれました。
そして仕事で落ち込んでいる時は、気にかけて声をかけて下さる自然な優しさを、
私はずっと忘れないと思います。
私以外のスタッフも皆大前さんの表裏のない優しさに何度も救われ励まされた事と思います。
今年いっぱいで辞めてしまうなんてまだ想像もつきません。
でも、淋しいけれど大前さんは、次なるステップアップのためにCOZIMAを
卒業するのですから、私達スタッフは、全力で応援します!!
大前さん、本当にお疲れ様でした。

これからもお体に気を付けて頑張って下さい。
お店が出来たら絶対に食べに行きますね。