本庄です。

※詳しくは12月24日・26日の☆ピンクレディーその1・2☆を御覧下さい!!
UFOを踊りすぎて、筋肉痛と戦いながらも営業を終えると、
私は一目散に、渋谷TUTAYAにUFOの振り付けDVDか、ビデオを
捜しに自転車で出かけました。

これだけ規模が大きいんだからきっと見つかると、
期待していき店内を歩き10分後・・・
「あれ・・・なんだか雲行きが怪しいぞ・・・
自分1人で探しているからきっと見つからないんだ。」

その後かなり勇気を振り絞って定員さんに、
「スッスミマセン、ピンクレディーのあの、UFOの振り付けのやつありますか?」
自分で言った後顔がくなっているのがよくわかりました(笑)。
果たしてビデオ&DVDは見つかるのでしょうか??
続きは来年で・・・