本庄です。

「僕はもともと夢という言葉が好きではない。見ることができても叶わないのが夢。
ずっとメジャーで投げることが出来ると信じて目標としてやってきた。
信じてやってきたからこそ今ここにいると思う。」

私はこの記者会見を聞いて、同じ20代でも松坂さんは本当に芯のあるしっかりとした
人だと思いました。


夢という言葉を使わない代わりに、自分の言った事を必ず有言実行して
成し遂げるという意志の強さを感じ、素晴らしいと思いました。


私は今まで将来自分のやりたい事を夢と言ってきましたが、
今日から辞めようと思います。もっと現実的に明確に・・
COZIMAで働いているのも、将来やりたい事を叶えるために
勉強しているのですから。
夢だけで終わらすのはもったいなさすぎる!!


もっと強い気持ちを持って松坂さんのように将来やりたい事に向かって
前進していきたいと思います。