本庄です。

※詳しくは12月24日の☆ピンクレディーその1☆を御覧下さい。
先輩に、「忘年会でピンクレディーを踊って!!」
と言われ断りきれず、
OKしたものの、お披露目まで後わずかな期間しかなくて・・・
その後の本庄の行動をどうぞ読んで下さい。

とりあえず今日は仕事が早く終わった事だし、1人でカラオケに練習にいこう!!
1人でカラオケにいくのは生まれて初めての事で、受け付けではとても緊張していました。
ですが、意外と1人の人が多いことにホッとし、1時間だけと決めピンクレディー
振り付けバージョンを不慣れながらも踊っていました。

立って踊っていると、カラオケボックスのあの上のガラスのところから丸見えで、
人が通ると、何もなかったかのように普通に歌い、
人影が去るとまたノリノリで歌い始めるのでした(笑)。

翌朝・・・「イタァ〜イ!!!!!!!」
ふだん使っていない筋肉を使ったので、
全身が筋肉痛の本庄なのでした。
さて、その後どうなるのでしょうか?
続きはまた今度・・・