谷口です

いまさらながら、今回は、FESTA NAPOLI!!でしたので、
とにかく陽気に盛り上げたかったのです。
私、個人的には本当に近い関係の人たちを迎えるような…
ここで元気になってもらえるような、そんな一夜にしたかったのです。


結果は…

コックさん達はシンプルで元気な料理を一生懸命作りました。

パオロさんも感激です!
今回のメインディッシュは大鍋で作ったアクアパッツァでした。
画像をお見せ出来なくて、ゴメンナサイ。
みんなでお皿に取り分けのスタイルでしたので必死でした。


お客様とそのワインの生産者との交流

  ↑この後に皆様のテーブルを回っていただきました。
間近に意見を交換できる機会というのは、少ないと思います。
お互いに記念写真を撮ったり、先日ナポリから帰国したばかりの女性の方は、
イタリア語で歓喜の声を上げていました♪ 素敵です。


ホールスタッフは、カメラマンの本庄氏が大忙しになってしまって、
画像はありませんが皆様の笑顔の一番近くでそれを体感する事ができました。
100数十脚のグラスを拭く手も、どんどん進みます!


そして、我らが小嶋シェフ。

勢い良く、テンポ良く料理が出てきました。やっぱり小嶋シェフ、凄いです。


アッという間に、時間が過ぎて陽気なパオロさん達ともお別れです。

また来年もこんな風に素敵なディナーが開けたらいいな、と思います。


今年もドンドン、魅力的なイベントを開催する予定です。 御期待くださいね。
最後になりましたが、寒い中お越し頂きました沢山のお客様、
パオロさん、そして彼らと私達を繋いでいただいた皆様、本当にありがとうございました。