本庄です。

今コジマ店の目指しているお店作りはエレガントさです。
そのために、少しずつお店を変えているのです。
今日はその一部を御紹介します。
お手洗いのお手拭きをペーパーだけでなく、真っ白なミニタオルを置いて
見ることにしました。
とっても清潔感があり、フワフワのタオル。
女性の私が見てもこれはいい!!と思いました。

どうしても手を洗ったあと、ペーパーだと手の水分を拭き取るのにも
時間がかかりますし、手を拭いている時、あまり気持ちよくもないのですが、
タオルだとすぐ拭き取れますし、やっぱりあのフワフワしているのが
使用していて気持ちがいいと思うのです。

もしご来店の際、このミニタオルについての感想を私達スタッフに
聞かせて頂けたらとても嬉しく思います。