小嶋です。

先週のブログで書いた通りスープとパニーノのテイクアウトを始めたのですが、
いかんせんまずは、皆さんに知ってもらうため、私小嶋が先頭をきり
チラシ配りを始めました。
その甲斐あってか、最近は工事現場の○○建設の人達の間ですっかり定着してしまい、
毎日のように12時過ぎにいらして頂けるようになりました。


どんな人でも心が温まるおいしいものを食べたというのは同じで、
多少なりともあの人達の癒しになっているのかと思うと、
何となく僕まで幸せな気持ちになれます。

スーツの人達(意外と男性が多い)の中にはもう3回も来てくれている人もいたりして、
もう少しスープの量があっても大丈夫だということなので、今まで250gだったスープの量を
来週から300〜350gにUPしようと思っています。