小嶋です。

それはとある日、スタッフ全員でミーティングをしていた休憩時間中のことです。
ある瞬間、1人のスタッフが「あ〜!!」
いって席を立ってしまい、
何か吸い込まれるようにその方向へ歩き出してしまいました。
「T・K何やってぇ〜ん・・・だぁ・・・」
言い終える前に、異変に気付きました。
なっなんと・・・1年前に、イタリア修業旅立って以来全く音沙汰なしで、
半分消息不明と言われていた、
スーシェフの山田京平君ではないですか!!
空いた口が塞がらないとはこのことです。
すっかり髪の毛が伸び、肩まで素敵なワンレンの山田君、その分いくらか元々涼しげだった
おぐしは、1年間のイタリアの苦労を物語るように大きく後退していました。
スーシェフの富田と共に、お互いおぐしを見つめあい長いような、
短いような1年間を確認しあっていたのは、象徴的でした。
山田君は、元々イタリア語はからっきしでしたが、とりあえずなんとかなったようです。

「おかげさまです!!ありがとうございます!!」
ハイテンションに、そして、一方的に話続けた後、
それじゃー写真でもとろうかと、記念撮影をしました。

皆さん逞しくなった山田君です。覚えていらっしゃる方も多いと思います。
当店OBは皆頑張っています。また、近々山田君続報をお伝えします。
今日はこのへんで・・・