本庄です。

テイクアウトのビラ配りをはじめて1ヶ月が経ちました。
まだまだ短い期間ですが、私の中で本当に勉強になる事ばかりです。
自分ではこの近くで働いている方は、COZIMAを知らない人はそんなにいないと思っていましたが、
ビラを配っていると、「何?新しく出来たお店なの?」「何処にあるの?」
と、あまりにも知っている方が少ないことにビックリしてしまいました。

そこで・・・
「そうか、まずお客様にCOZIMAはここです!!」
いうことを知っていただくことからはじめよう!!


そう頭を切り替えて、1枚1枚心を込めて配りました。
そうすると、1人2人3人と、お客様がお店に足を運んでくださるようになってきました。


毎日配っていると、「頑張ってね!!、こんにちは!!」と
優しく声をかけて下さる方も増えてきました。
本当にありがたいです。
そして、配るのがとても楽しいです。

今から配ってきます!!