本庄です。

「私は4月までにあと2キロ痩せます!!」
言っておきながら結局去年5キロ落としたきり減らせませんでした。
ブログを御覧の皆様、御来店の際応援してくださった方々、
結果を出せず、本当にすみませんでしたっっ!!

ダイエットってそんなにうまくいくものじゃないんですねっ!!
あの去年達成した5キロ減は“奇跡”だったのでしょうか(笑)。



でも世の中には成功している人は山のようにいるんですよね。
そう考えると、自分の意志の弱さにため息が出てしまいます(泣)。



今食生活で気をつけていることは、帰ったと甘いものを食べるのではなく、
野菜たっぷりのスープや、すいとん、サラダを作って食べています。
弟も毎日食べてくれるので、作り甲斐もあって健康的に楽しくダイエットしています。



まだまだ2キロは落とせていませんが、めげずに頑張っていこうと思います。