本庄です。

連休前!!!
あとあと5日で私達にも3日間の連休が待っています。
みんな休憩時間を使って、旅行の計画を立てたり、友達と連絡を取り合ったり、
スタッフ同士で計画を立てたりと何だか楽しそうです。

そんな中でもTさんは1番燃えている気がします。
何時に起床から始まり・・・
何時に集合、何時に昼食、おやつはいくらまで(笑)と、
しおりまで作って張り切っています。


日本全国のほとんどの皆様は、今まさにお休みを満喫しているところですね。
お客様のお顔を見ていると、とてもリラックスしていて、接客しているこっちまで、
うれしくなってしまいます。


ブログを書いている本庄は、まだ未計画中で少し焦っています(笑)


「う〜んどうしよう?そうだっ!!母の日も近いですし、
この連休を使って何か親孝行をしよう!!」

ブログのお陰で、今予定が決まりました。
「あ〜何してあげようかなぁ〜!!」
親のうれしそうな顔を思い浮かべると、今から連休が楽しみな本庄なのでした。