湯浅です。

ゴールデンウィークまっただ中!!COZIMAでは只今休み無しで営業しております。
という事で、今週はスタッフの疲れを癒すため、遅番・早上がり制度が導入されました。
そして先日、私も早上がりを頂きまして神田にある「京おばんざい屋」に行くことに・・・。
(この店は私が京都で学生のころにアルバイト先で知り合った方が働いています。)


その日の夕方は天気も良かったので自転車で行くことにしました。
今まで通ったことのない道を自転車で走るのは楽しいですね。
青山通りから永田町を超え皇居を横目に見ながら
(暖かかったせいか寝てる人が沢山いました(笑))神田に到着!
意外に遠くて疲れてしまいました・・・。
お店に入って久しぶりの再会を果したその直後です!!
なぜかCOZIMAから電話が・・・「忙しいから戻ってきて・・・」。
自転車で神田まで汗をかいて来た私に青山へ戻れと・・・。
さすがに自転車で戻るわけにもいかず大手町から地下鉄で大急ぎでもどりました。
あぁせっかくの久しぶりの再会!!
しかも自転車も置きっぱなし(涙)


お店に戻り夜も更けてきたころ小嶋シェフから「湯浅!あした遅番なっ★」
「ぃやったぁぁぁ!」という事で仕事が終わった後、
またまた神田に舞い戻り本日二度目の再会を果たしました(笑)
朝まで飲み明かし、自転車で東京タワーを見学してから帰宅しました。
懐かしい友人とひさしぶりにお酒を飲めて本当に幸せでした。
みなさん連休をいかがお過ごしですか?
なにか楽しい思い出がありましたら教えて下さいね。
そして皆さんたまには自転車にのりましょう★楽しいですよ♪