谷口です。

お家でキャンドルに灯を灯す事といえば何でしょう。
お誕生日ケーキにさして願い事を思って、一気に吹き消す・・・
他に私は、思い浮かばないです。


私達のお店のB1のフロアでは、毎晩キャンドルを灯します。
橙色の温かい光のフロアで、揺らめくキャンドルの優しい炎。
心が和みますよね。



出会ったばかりの2人にとっては、ちょっとお酒で血色が良くなったのが、
より魅力的に映る明かり。

日常の中で、パソコンやオフィスの蛍光灯を浴びる方が多い方にとっては特に、
リラックス出来るのではないでしょうか。

煙の香りが苦手な方でも大丈夫です。
私達のテーブルキャンドルは、長時間のものなので、乾杯から食後酒の頃まで
ゆっくり供します。


大切な人と和みのディナー楽しみませんか?