本庄です

人はまず、 見た目 すなわち第一印象から入ります。
私の見た目はポッチャリ……年齢よりも幼く見られてしまう
童顔 そして極薄化粧!!これではせっかくエレガントなお店で働いていても
見た目で浮いてしまいます。。。泣

そんな私を どうにか変えられないか と真剣に話し合う
富田さん・谷口さん・そして小嶋シェフ。(とても気まずいです)
―そしてその話し合いから5分後、谷口さんが私のカバンから勝手に
ゴソゴソ出してます。止まりません!!!
ジェル・くし・化粧品・大きな鏡が用意されたところで
「本庄さん、ココに座ってください」 何が始まるんだろう…。

少々不安を感じながらも、そこ座ると3人の企てた、 改造計画 がスタートしました。
私は目をつぶっている時間が長かったので、わかりませんが、5分くらいしたところで
「ハイ、出来上がり♪」
谷口さんの合図で、恐る恐る鏡を見てみると、そこには New本庄がいました。
バシッとしたヘアスタイル、セレブな目元、テンションが上がります!!!

しかし、小嶋シェフから一言。
「だいぶ変わったけど、首元が寂しいなぁ。スカーフ巻いたら??」
「ハ、ハイッッ。」
次回、スカーフを巻いてからの、ちょっとしたハプニングをお伝えします。