谷口です

こんにちは!


今年も姫林檎の木にがなりました。
なぜでしょう…??


私がCozimaに来てから、いるこの木ですが
虫に喰われ、幹が折れそうになったこともありました。
それでも、なんとか生きてきた木。
改装の度に、処分するか否か裁判にかけられていた木です。

それが、場所を変えるとみるみる元気になって、虫喰いもいつしかなくなりました。


腐らない、負けないこの木は
何かを教えてくれているのでしょうか。
ちょっと嬉しい報告でした。


(それから)
話はとても変わります。
先日執り行いました、私こと谷口の
結婚式ですが、大変多くの方からお祝いのお言葉をいただきました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

これからもよろしくお願いいたします。