湯浅です

始める前からノリノリの私。
今日は、ボサノヴァ・ナイト?です。


昨年、ボジョレー・ヌーボーの季節に第一回目を開催した
このコンサートですが、実は人一倍期待が高いんです。
学生の頃は音楽活動(ここにお伝えするほどのものではありませんが)に
没頭し、今でも音楽機能優先の携帯電話を使っています。
なので私は、音楽融合型のイベントは大好きです。


昨夜いらっしゃった nobuさん
その甘い歌声と美しいギターのメロディーで
Cozimaのお客様たちを盛り上げます。

聞き惚れてしまって、残念ながらほとんどお見せできる画像がありませんでした。
(本当にスミマセン)
数々のお料理とワインに囲まれたお客様方も大変ご満足していただけたのではないか
と思います。
雨の中お集まりいただきましたお客様、そして、nobuさん
本当にどうもありがとうございました。


(ちなみに)
次回は、お子様向けのお祭りをやります。
音楽が直接関係あるわけではないのですが
僕も頑張りたいと思います。