本庄です

一か月前に、近所のお花屋さんで小嶋シェフが買ってきてくださったトマト。
その時、シェフは言いました。
「みんな、このトマトは絶対に無断で採らないように!
もし、美味しいトマトが実ったら、お客様に提供したいから。
特に、本庄さん!お腹が空いたからって食べるなよ〜!!

…毎日、驚くほどよく成長して、沢山のトマトが実りました
出勤前、何も食事を取らずに(朝のまかないパスタがあるので)
働く私は、ペコペコです。
いつも通り、オリーブの木ローズマリーなど、当店に植えられている
花や木などにジョウロでお水をあげていると、


『ポロッッ』
な、なんとアノとまとが、水の力で落ちてしまったのです!!


(このトマトどうしよう…小嶋シェフは食べるな、って言ってたけれど。)
(落ちたものだしいいよね!?お腹も減ってるし…減ってるし…減ってるし…
グルルルルーーーー。。。いいよね!! パクッ 


美味しい!!
結局食べてしまった私。
小嶋シェフ、ごめんなさい。
やっぱり、食欲には勝てない、本庄なのでした。