田中です

ちょっと見渡せばチラホラを感じます。
Cozimaの周りでも夏を見つけました。

Cozimaの菜園ではトマトがすくすく赤い小さな実を付けてますし。
小嶋さんが築地からアジをケースに満タンに買ってこられたり。
コジマの冷蔵庫には、ズッキーニが沢山あったりします。
って感じがしませんか?
 
今年は残暑が厳しいとニュースで見ました。ゾッとします。
ちなみに、Cozimaのキッチンはすでに、真夏日が続いていて
平均気温は40℃と言ってもおかしくないほどで、スタミナがついていないと
簡単にフラフラ倒れてしましそうです。。。


海や山や花火やバーベキュ−もいいですけど、夏のコジマもいかがですか?
クーラーの効いた心地よい空間と、本庄の爽やかな笑顔
お待ちしております。