湯浅です。

わたしは小さい頃から大自然と共に過ごしてきました。
京都で生まれ山梨県早川町須玉町と過ごしたわけですが、どちらも超田舎なのです(笑)
どこへ行くにも軽トラの荷台に乗って移動です。小さい頃の遊びといえばテレビゲームが家には無かったので、
洞窟探検だとか川で泳いだりして過ごしました。
親は仕事の傍ら農業をしていますので、たまに手伝ったり・・・もぅほんとに田舎の少年!だったわけです。

高校を卒業するまでそこで暮らしていたので、休みの日は周りになにも無い為か、
畑の野菜で料理を作ったりプラモデルを作ったりしていました。(ヒキコモリでは無いです!)
高校卒業後の進路を考えていたころ、自分に一番合っている職業は何だろうと何となく考えていて、
気がついたら京都の調理師学校に進んでいました。

2年間通っていたのですがほとんどバイト漬けの毎日。
祇園四条花見小路にあるイタリア料理店でバイトをしました。
場所柄、夜のお仕事の方ですとか、舞妓さん、芸者さんなどが良くいらっしゃって、
見ているだけで刺激的なところでした。

そして2年目の夏、学校の研修プログラムで東京のイタリア料理店に研修する事になりました。
3か所ほど研修したのですがCOZIMAは2軒目。
ランチを食べに来て美味しくて研修する事にしました。3ヶ所とも学生だった僕からすれば未知の領域で、
もぅめちゃくちゃ疲れてせっかく東京に来ていたのに遊びに行く体力もありませんでした(笑)
3か所研修してなぜCOZIMAが良かったか、それは仕事上がりのビールが一番美味しかったからです!
1本では済まず2本3本・・・。東京での研修を終え学校へもどり、
先生と相談してCOZIMAに入る事を決意しました。
いまは2年目。少しは慣れてきて余裕もできてきましたが、まだまだな自分をよく見つけます。
今はただがむしゃらに、いい汗をかいていろんな事を覚えたいと思っています。

それではこれからも私を温かく見守ってやってください。よろしくおねがいします。