中根です

僕は東京都足立区で生まれましたが、中学1年から高校1年までは
新潟にいました。新潟は良い所でした。
夏は毎日のように海に行けましたし
冬は1時間くらいでスキー場にも行けました。


そして高校2年から今に至るまでは
東京の西の端っこで暮らしています。
生まれた時からいろいろな場所を転々としています。


そうです。私はてんてん・・・てんとう虫です。
てんとう虫と違って飛べませんが、しゃべる事はできます(笑)
このお店に入ったのは、今、通っている学校の先生に
紹介して頂いたからです。


まだ入ったばかりで失敗も多いですが周りの先輩方に
支えられてなんとかやっています。
早く1人前になれるように努力しますので
これからもよろしくおねがいします。