谷口です

Espresso=まだエスプレッソ
イタリアンに興味を持つまでは、お恥ずかしながらエスプレッソなんて
言葉は全く知りませんでした。。。


私が学生の頃は、まだ今ほどス○ー○ックスなどのカフェは
そこまで注目されておらず
あるコーヒーショップで初めて飲んだときは
「少なッ!濃・・・!!@_@」とビックリしたものです。


それから、自分で作るようになって様々飲みに行き
Cozimaで働きだした時、最初に教えられる事の一つに
カフェ作り全般でした。
先輩のを飲んで
ん、ん、ん!!!おいしいーー!!!!」


調べてみるとの世界のコーヒー豆を選りすぐった結果
選ばれた3種類のブレンド
Cozimaオリジナルなんです。
粉っぽい苦味もなく、スーッと入って余韻も長い。
泡立ちも良く※美味しいエスプレッソには、その泡が立ちます。
砂糖との相性も良いです。

もう10数年使い込んでいるこの、カフェマシーンに合わせたブレンドです。。
トランサイドコーヒーさんから、多くない量で手元に送ってもらい
より新鮮な豆を使っています。


美味しい1杯、飲みにきてくださいね♪