本庄です。

ブログをご覧の皆様御久し振りです。
4日間も、夏休みをいただき、スタッフ皆とてもリラックスしたいい顔をしています。
横須賀のアクアマーレで、1か月ヘルプで働いていた木村君も仲間入りし、
お客様のため、そして自分自身の将来の夢のために、皆しっかり充電してきたせいか、
いつも以上に気合いが入っているような気がします。

それぞれ、どこに行ってきたかと言いますと、京都、大阪、沖縄、台湾、千葉、広島、静岡etc・・・
田舎や、旅行に行ってきたようです。


私は、静岡の祖父と、祖母に会いに行ってきました。
2人の笑顔を見ていると、「私も2人に負けないように頑張らなくちゃ!!」
と思いましたし、「もっとちょくちょく顔を出しに行こう!!」と思いました。

本当に充実した夏休みでした。
お休みをいただいた感謝の気持ちを、仕事で返せるように
今日からまた新たに気持ちを入れ替えて、一生懸命頑張ります。