本庄です。

昨日のブログでちょこっと登場した、アクアマーレから帰って来た後輩の木村君。
何か前より一ま・わ・り確実にスリムになって帰ってきたのです。気のせいかな。。。

私はアクアマーレには食べに行ったことしかないのですが、
感想といたしましては料理もおいしいですし、
景色も最高!!そしてとても忙しそう!!と感じました。
平均200〜300人もお客様が入ってるそうで、多い時は七個くらい仕事をかかえながら
働くそうです。
その話を聞いた時、木村君、本当に一生懸命頑張ったんだなと思いました。
彼もアクアマーレで働かせていただいて、自分にとってもプラスになり
勉強になったといっていました。

食べることが大好きな彼にとってまかないは本当に美味しかったそうで、
沢山ごちそうになったそうです。
アクアマーレで沢山の先輩やバイトの方々にもかわいがっていただいた、木村君。
帰って来るときは、きっと寂しかったと思います。

次回研修でお世話になる機会がありましたら、
その時は、
もっと成長している姿を見ていただきたい!!
と話していました。
なんだか少したくましくなった木村君、これからも頑張ってください。