本庄です。

昨日のブログでちょこっと登場した
アクアマーレから帰って来た後輩の木村君


何か前より一周り確実にスリムになって帰ってきたのです。
(気のせいかな…)
私はアクアマーレには食事に行ったことしかないのですが
料理も美味しいですし、景色も最高!とても忙しそう!!…と感じました。


平均200〜300人も入るそうで
多い時は7個くらい仕事をかかえながら働くそうです。
その話を聞いた時、本当に一生懸命頑張ったんだなと思いました。
彼もアクアマーレで働かせていただいて
自分にとってもプラスになり勉強になったといっていました。
食べることが大好きな彼にとって
まかないは本当に美味しかったそうで
沢山ごちそうになったそうです。


アクアマーレで沢山の先輩やバイトの方々にも
かわいがっていただいた、木村君。
帰り際はきっと、寂しかったと思います。


レベルアップや研修でお世話になる機会がありましたら
その時はもっと成長している姿を見ていただきたい!!と言っていました。


なんだか少したくましくなった木村君
これからも頑張ってください!