本庄です。

入社2年目の私には、同期が二人います。
石井さんと湯浅さんの男性二人です。はじめの頃はお互いを知らないので、
へんなぎこちなさや、噛み合わない事、伝えたい事がうまく伝わらず
協力しあえなかった事も沢山ありましたが、一年半も長い時間一緒にいると、
だいぶお互いの考えている事がわかってきましたし、“笑いのツボ”
わかってきて、(笑)
楽しくコミュニケーションをとりながら働けるようになってきました。

でも本来は皆ライバル同志!!常にお互いを刺激出来るように、個々がスキルアップ
することで、
「〇〇さんには負けられない!!」といい意味で、一人一人のレベルが上がっていくのを
少しずつですが、実感しています。

私は、自分が成長していくうえで、シェフや、先輩にはもちろん感謝しておりますが、
いつも仕事をしていて、「1番悔しい!!負けたくない!!」と思える同期の二人にも、
とても感謝しています。石井さん、湯浅さん、これからも一緒に頑張りましょうね。