小嶋です

現在、当店では一緒に汗を流してくれるスタッフを募集しています。


キッチン・ホールなど、希望をおっしゃってください。
さらに、正社員だけでなく、アルバイトパートなどの方も歓迎です。
やってみたい気はするけど、続けられるか不安だったり
ランチだけ、ディナーだけなど・・・
まずは、Cozimaという店を知っていただき
その上で働くスタイルを話し合いで進めていければと、考えています。


ちなみに、現在は国立市のエコール辻東京の生徒さんである
中根君は週4日間というスケジュールで、学業とアルバイトの両立をしています。
仕事をしていただく方に対して、私がただ一つ強く思っているのは
同じ志を持っている仲間ですから
その人がここにいたことによって将来、この仕事を通して
幸せな人生を送ってほしいということです。


そのために、料理・サーヴィスはもちろんのこと
経営のことや、ホスピタリティーに至るまで
バランスよく様々なことを学んでいただきたいと思います。


やる気のある方、ぜひご一報ください。