本庄です。

COZIMAでは、ここ数年の間で、料理サロンが急成長し、大分定着してきた気がします。
常連様も、とても増えましたし、初めての方も、楽しんでいただけるようになりました。
そして、今日の本題である“ケータリング”ですが、
まだまだCOZIMAにおけるケータリングのイメージや、
サーヴィス内容すら、あまり定着していないと思いまして、少しでも知っていただきたく、
このブログで紹介しようと思います。

最近のケータリングでは、9月29日に150名様分の料理が最新です。
そして私達COZIMAスタッフにとっても、“150名様”という人数は初めて!!
「今回も絶対喜んでいただける料理しよう!!」
小嶋シェフを筆頭に、スタッフ皆1つになって早速仕込み開始です!!
そんな中私本庄はと言いますと、ブログで皆様に少しでもケータリングの臨場感を、
感じていただきたいという思いで、
写真を撮って撮って撮りまくっていました。(決してさぼっているわけではありません(笑))
文章で伝えるより、写真の方が、わかりやすいと思うので、御覧下さい。

ハートパイ

にんじんのムース

カナッぺ
クロワッサン

どうですか?どれもとても手が込んでいておいしそう!!
そして、私のカメラの腕は確実に上がっているのにお気づきですか?
(気づいて下さった方ありがとうございます。(笑))
私は、ケータリングの現場には行かずに、お店で代表スタッフを見送り、
見守っていたので、現場の様子は、わかりませんが、
参加したスタッフに感想を聞きましたところ、
とても満足して下さったそうで、その言葉を聞いた時、私もとってもうれしい気持ちになりました。
次回は、ぜひ私も参加させていただきたいとおもっている次第です。