本庄です。

今日は、あさのまかないについて話そうと思います。
私達COZIMAスタッフは、毎朝8時45分に朝のまかないを食べるのですが、
キッチンスタッフは、ほとんどの人が食べない為、ホールスタッフが、
まかないを作っています。

ですが、いくらキッチン志望と言えどもまだまだプロではない
私達のまかないには、監督が必要!!
そこで、忙しい中キッチンスタッフの先輩達が見てくれるのです。

ちなみに、本日のまかないは、
メープルシロップたっぷりのフレンチトーストと、
アサリとトマトのパスタです。

私達にしては、おいしく作れたとおもいます。
もっともっと練習して、美味しい朝のまかないを作れるように頑張ろうと思います。