本庄です。

第3回目となる音楽とCOZIMAのコラボレーション♪
木下夕子さんと三木静香さんをお迎えして、誰が聴いても、
「あっこの曲きいた事ある!!」という曲ばかりを集めて、
19時・20時・21時の3ステージ演奏して下さいました。

私達スタッフはといいますと、なるべく曲を聴きにきているお客様のお邪魔に
ならないようにしながら働いていました。
でも心の中では音楽を聴きながら働けるなんて幸せー☆☆と楽しみながら働いていました。


お客様はと言いますと、お料理を食べながら、ワインを片手に、演奏に聴き入っていました。
とても良い空間になっていたと思います。
ここで、一枚写真を紹介しようと思います。

こういったイベントは、これからも続けていきたいと思っています。
なぜならお客様が、「こんなレストランの楽しみ方もあるんだー!!」と
体で感じていただきたいですし、何より楽しんでいただきたいからです。

これからも、新しい事に常にチャレンジしているCOZIMAでありたいのですし、
思い出に残るようなイベントをしていきますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。