谷口です

こんにちは、今日は少し寒さも和らいで
風は冷たいものの、とても穏やかで過ごしやすいですね。


ここ青山という街で働かせていただいて
Cozima内外、ありとあらゆる方と出会ってきました。
幸せそうにお食事なさるご夫婦今日プロポーズするッ!お客様
たくさんのコジマファン!!
著名なシェフ、カメリエーレ、ワインインポーターの方々…


えていただいた甲斐あって、今の私があります。
毎日ではありませんが、こんなことをたまに考えることで
初心にかえることができます。
今度は私がたくさんの人を支えられる
そんな人になりたいです。


・・・ちょっと真面目な内容になってしまったので
ここでちょっと、仔羊のコントルノのじゃがいものお話。
たまらなく美味しいアノじゃがいも。
美味しさの秘訣は、生の状態から
お肉と一緒に火にかけ、味をいもに入れていきます。
すると…じゃがいもの味がより引き立って
美味!!!


私も自宅でやってみました。
あらかじめレンジにかけてから炒めたいものと
生の状態から炒めたものと食べ比べてみました。
やっぱり生から、他の肉一緒に炒めたものの方が美味しかったです。
ちょっとやってみてください。