平岸です。

いよいよ今年も残すところわずか・・・
クリスマスが終わって、1週間もするとすぐに新年を迎え、お正月になります。
私が小さい頃は、実家に子供が大勢いたので、母親のおせち作りを毎年夜遅くまで、
手伝ったものでした。
小さな灯油ストーブの前の取り合いをして、松前漬け用の昆布をキッチンバサミで
永遠にパチパチ切ったこと・・・
その当時は、苦痛に思えた真冬の手の凍る作業も今となっては、良い思い出です。
そして大人になった今は、COZIMAで皆様にお届けする“イタリアンおせち”の
準備に追われる毎日です。
タコや、ホタテといった魚介類から、鴨・牛肉・トリッパ(牛の胃袋)、
キャビアや、チーズ、ワインにも相性抜群の高級食材まで、
御家庭では、なかなか御準備出来ない魅力的な内容となっております。
本日12月20日が最終予約の締切です。
是非お試しください。