平岸です。

ドルチェ担当の平岸です。
当店には、お肉が苦手だったり、スパイスが苦手だったり、食事療法で召し上がれるものが
限られていたりと様々なお客様がお見えになります。
中でも完全なベジタリアンという方にはよくフルーツの盛合わせをお出しすることがあります。
私が、昔バーテンダーをしていたときにもフルーツの盛合わせをよく作りました。
バーテンダー協会が主催する技能大会には、カクテルコンペのほかにフルーツカットの部
があり、決まった材料で速さと美しさを競いあうのです。
私は大会には出ることはありませんでしたが、その先輩達にあこがれていろいろ自分なりの
研究したものです。
そんな昔の思い出もあってか、急にフルーツ盛合せのオーダーがはいたりすると、私の中に
眠っていた血が騒ぎ出しちょっとがんばってしまいます。
普段のドルチェももちろんがんばって作っていますので、是非皆様にもたくさん召し上がって
いただきたいです。