湯浅です。

少し前から、私は早く仕事が終わった日や休みの日にCOZIMA付近の
素敵な飲食店を散策しながら探しています。
探すときのポイントは、「お酒が美味しい」「料理も美味しい」
そして「まったり〜できる」店です。
最近、ある素敵なお店を西麻布に発見してしまいました☆
まだ数回しか行っていませんが、そこは『おでんバー』です。
個人的にはおでんはそれほど好きな食べ物ではありませんが、たまたま
訪れたとき、その「まったり〜」した雰囲気に酔ってしまいました☆
お酒は日本酒、焼酎、梅酒などが中心なのですが、ワインもウイスキー
ありバリエーションも豊富です。
店員さんも気さくなおじさんですぐに気に入ってしまいました♪
仕事帰りにこってりしたものを食べると朝がつらいですが、その点、
おでんは消化も良いので、夜食に最適です。
大根、白滝、こんにゃくと梅酒ロックが目下マイブームです!
そしておでんの汁に辛子をといて味わうのも、、、幸せになれます。
今年のように寒い冬はおでんがぴったりですね。
青山、西麻布、恵比寿など、素敵なお店があったら皆さま情報御待ちしています!