平岸です。

COZIMAのグランドメニューが先週からかわりました。
パスタ・メインはもちろんのこと、私が担当するドルチェでは新しく、
“イチゴとベリーの温かいソース 
ヴァニラジェラート添え”

通称BOSCO(ボスコ)が加わりました。
このドルチェ、当店では毎年この時期限定で登場する定番メニューです。
年末から出回り始めたイチゴの甘さがピークに達し、香りと酸味も際立ってくるのが
この1月終わり頃からで、最高のイチゴとブルベリーの温かいソースを
自家製のヴァニラジェラートにかけて提供しています。
実はこのボスコ、私が先月たまたま見ていたTV番組でフレンチの三ツ星シェフ
アラン・デュカスがモナコの店、“ルイ・キャーンズ”で同じ様なスタイルで
提供していました。
皆様も是非このボスコ、そしてCOZIMAのスタッフの精一杯の料理とサービスを
楽しみにいらしてください。