本庄です。

昨年は平日10食限定でパニーノとスープのテイクアウトを行っておりましたが、
今年は同じ800円でCOZIMAのパスタを気軽に楽しめる
テイクアウトを始めました。

通常のアラカルトのお値段の約半額ですのでテイクアウトとはいえ、かなり
お得かと思います。

このことを皆さんに知っていただきたいと、私、本庄はランチ営業時間には骨董通りにでて
ご案内を配っています。
その効果か、少しずつですが、毎日買いに来てくださる方もいて本当に嬉しい限りです。
私もサービスのプロだけでなく、ビラ配りのプロも目指してみたいです!!
心から一枚一枚丁寧に、COZIMAの事を知っていただけるように皆さんに受け取って
いただくにはどうしたらよいのだろうということを追求していこうと思います。
次のお休みには勉強のために、街でビラ配りをしている人を見かけたら、たくさん受け取って
みようと思います。←やりすぎですか、、、、(笑)