湯浅です。

寒さも少し落ち着き、春を感じる季節となりました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


今回はワインのお話です。
先日、とあるレストランに食事にいってきました。
私はたいがい食前にスパークリングワインを飲んで、その後ワインをボトルで
オーダーするのですが、そのときはレストランのスタッフにグラスワインを
勧められ、グラスで何種類か飲むことに、、、、、。
お食事にあわせて4〜5種類ほどいただきましたが、ボトルで飲むのもいいけれど、
グラスで何種類か飲むのも素敵だな、、、、と思いました。
料理との相性も考えてくれますし、なにより自分のペースでワインを味わうこと
ができてよかったです。


ということで、COZIMAでも現在グラスワインを10種類ほどご用意しております。
赤、白、スパークリング、デザートワインまでそろえていますのでお食事と
一緒にグラスワインコースというのも楽しいかと思います。