本庄です。

私はブログを書くことが大好きです。
来店されたお客様ともブログを通じて会話も弾みますし、
COZIMAを知っていただく上でも、自分を知っていただく上でも
とてもストレートに伝わっている気がします。


昨年の秋ごろからスタッフ一人一人が交代でブログを書いているのですが、
どのスタッフも “お客様に満足していただきたい”
という想いは同じです。
しかし皆のブログをみていると、料理に対する想い、ホスピタリティー
の部分など同じ環境で働いていながらいい意味でそれぞれ全く違ったり
して改めていろいろと気づかされます。
そして“趣味”も全然違います。
そこで本日は私の“趣味”について書かせていただきたいと思います。
(前置きが長くてすみません)
私の趣味は、
1.食べ歩き
2.カラオケ


飲食業に就いているとやはり趣味も“食”とつながっていることに偏りがちですが、
わたしは食以外にもいろいろと興味を広げていきたいと思っています。


最後に、、、、
2.のカラオケですが、私は一人カラオケでもOKなほど大好きです。
カラオケ店でもバイトしたことがありますし、発声の体験レッスンを受けたこともあります(笑)
カラオケ好きな方、COZIMAにいらしたときは声をかけてくださいね。