田中です。

私は今はキッチンで前菜を作っていますが、ほんの一年前まではホールスタッフ
としてシャキシャキとお皿をはこんでいました。
ホール歴は2年になります。
できるだけきていただいたお客様のことは記憶に留めて、また来ていただいたときに
よりよいサービスができるようにと思っていました。
今はキッチンへ入り、直接お客様と接することがなくなってしまいましたが、できる
限りお客様の顔や好みを思い出して料理を作るようにしています。
たまにお皿を運ぶ機会があるのですが、そのとき直接「おいしかった」
といっていただけたときは本当に嬉しいです。
新しいお客様にもたくさんきていただいているので、私もこれからも
ホールにできるだけ出て、いらしていただいたお客様のことをもっと知っていきたい
と思っています。