本庄です。

COZIMAに入社してはや、丸2年が経とうとしております。
そして4月からは、3年生です。
何でも0から10まで教えてもらった1年生。
わからなかった仕事のパーツパーツがやっと組み合わさって、
相手にも自分の仕事を伝えたり、教えたりできるようになった2年生。
そして3年生はと言いますと・・・気付けば、ホールスタッフで1番長く
働いているスタッフは、石井さん、湯浅さん、本庄の3人です。
立場的にも人に教えなければいけません。周りがしっかり見えていなければいけません。
料理・ワイン・チーズなどの商品知識がしっかりついていなければいけません。
一件大変そうに見えますが、ハードルが高い方が毎日いい緊張感があって、
ワクワクしますし、何より1年後の自分、そしてCOZIMA店がどう変わり成長していくのかが、
今から楽しみで仕方ありません。
今年はチャレンジの年だと思っております。
常に前を向いて働いていきたいと思っております。今年は、チーズとワインの資格を
取得したいので、今からコツコツ学んでいきたいと思っております。