小嶋です

昨日の朝、店に出勤すると1Fのフロアに大きな桜の木がいけてありました。
満開の桜はそれはそれは見事で、桜が大好きな私は驚きをもって眺めていました。
しかし誰に聞いてもこの桜をいけたのが誰かわかりません。
半日休みを取っていた田中さんでは、と話していましたが、結局田中さんが
出勤してくる夕方までわからずじまい、ミステリアスな話です。
キッチンにはその桜の太い枝がチップにしてあり、燻製にでも使って〜、とばかりに
おいてあります。
夕方になっていよいよ田中さんが出勤してきました。
聞いてみるとやはり彼女だったらしく、COZIMAのスタッフを半日悩ませた「犯人」
はその後何事も無かったように飄々と仕込みをはじめました。


しかしみなさん、本当にこの桜きれいなんですよ。


ランチにいらしたご年配のお客様はその桜の横のテーブルでお花見をしながら
お食事をたのしんでいらっしゃいました。
今日はお花とお店を愛する田中さんのちょっといい話でした。