富田です

私はアクアパッツァグループに入社して10年、COZIMAにはオ−プンからいます。
ここでの仕事しか知らない私に、小嶋さんは優しく
「たまには研修にいくか?」と、声をかけてくれたので
「ありがとうございます」と答えました。
そして、小嶋さんのイタリア修行時代以来の親友の神楽坂にある
リストランテ・ラストリカ−トに研修に行かせて頂きました。
人見知りする私は、緊張と不安いっぱいで扉を開けましたが、スタッフの皆さん
は温かく迎えてくれてホッとした気持ちでした。
お店は野菜がとてもおいしく、料理も豪快で私にはとても勉強になりました。
たった2日間ですがとてもお世話になりました。
蓮見シェフ他スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
蓮見シェフ、焼き肉ごちそうさまでした〜。