下田です。

今年の4月に入社しました下田です。
私は去年まで大阪のエコール辻専門学校で勉強していました。
私がここ『クチーナ トキオネーゼ コジマ』で働きたかった理由は、
専門学校に通っていた頃、東京に就職の事をかねて食べ歩きに行きました。
色々とお店を周り、ディナーで来た時、第一印象はいかにも
高そうだなと思いました。(笑)

料理を食べていくと、サービスの谷口さんが話しをかけてくれて、
色々とアドバイスをいただきました。
その日は誕生日のお客様がいてスタッフの皆さんが、
バースデーソングを歌っていて、とても驚きまして、こういうお店もあるのだと
思いました。
歌の内容はイタリア語なので分からなかったです。(笑)
もちろん料理も美味しかったので働きたいと思いました。
一日も早く、このお店で役に立てるようになり、
信頼される人になる為、
日々頑張りたいと思います。