本庄です。

私の元気の源は、お客様と会話をさせていただくことです。
仕事で先輩に怒られてしまったとき、自分で自分の仕事に対して納得いかず、
悔しくて、悲しくなってしまった時、そんな時お客様の目を見て会話をして、
「おいしい、また来ます。」の声を聞くだけで、モチベーションが上がり、
「落ち込んでいる暇はない、目の前のお客様を満足させよう」と自然と
プラスの思考に変わっていきます。
自分でも不思議です。
この職業は、朝から晩まで本当に体力勝負の仕事です。
ですが、毎日前向きに働きながら続けていけるのも全ては、
お客様が「COZIMAに足を運んで下さる来て下さる事」
に尽きるのではないかと思います。
ですから、今一度、原点に戻り、"お客様は神様"ということを
芯に置いて働いて行きたいと思います。