田中です。

本日のまかないは“スパゲッティ アラビアータ”でした。
もちろん私がまかない担当です。
まだまだ鍋の扱いが下手な私ですが、パスタ担当の先輩に教えて
もらいながらなかなかのものが出来たと思います。
私はCOZIMAに入る前まではトマト味のパスタは苦手でした。
ただすっぱくて水っぽくてすぐ飽きてしまうからです。
でもCOZIMAで初めて食べたトマトスパゲッティは違いました。
しっかりと強火でトマトを凝縮させているので、甘みもありますし、
トマトの味が濃い!!というのが第一印象でした。
まだまだですが、私もいつかパスタの担当となる日のために、日々
まかない担当として美味しいパスタを作っていきたいと思います。