石井です。

私は通勤に自転車をつかっているのですが、朝、店に向かっているとき
本当に最近は涼しくなったな、と秋の訪れをしみじみ感じます。
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。


ごくたまに築地市場にも足を運んでいます。
今何が旬で、安くてよいものがあるか、というのを肌で感じたいと思っているのですが、
やっぱりよいものを安く手に入れたい!って皆さんも思われますよね。
私は築地にいくと、こちらの予算を先に伝え、それにあわせてもらうように値引き
交渉します。
到底無理かなというものを割り引いてもらったりして本当にご迷惑かな、と
思うこともあるのですが、そうやっておまけしてくれたお店には必ず次も
見に行きます。
COZIMAもお客様にまた次も!と思っていただける様いろいろな面でサービスを
提供していきたいと思っています!