本庄です。

最近寒くて寒くて、人一倍寒がりの本庄にとっては、少し辛い季節です。
先週お休みの日にハンドクリームを買いに薬局、にいきましたらなんと素敵な
湯たんぽ
売っているではありませんか!!!!!!!!
ジェル状の湯たんぽで、電子レンジでチンをすれば何度でも使えるのです。
「これだ!!」とおもい即購入!!それから私の通勤タイムは毎日毎日暖かく
幸せを感じながら歩いていたのですが!!!!!!
あれは3日前・・・事件が起こったのです!!その日はいつもと比べてとても寒く湯たんぽジェルが大活躍する日のはずでした・・・

いつもよりあつあつにしてポケットに入れようと思い制服から私服に着替えている間暖めておりましたら・・・
すると・・・
ボンボン!!っと鈍い音がなりました。
「まさか・・」
恐る恐るレンジのドアをあけてみるともうだめでした(泣)
ピンクのスライムのようなジェルがたれていました。

がっくし・・・せっかく毎日あたたかかったのに・・・・
あまりにも気に入っていたので、気をと取り直しもう一度新しいジェルを購入しました。
今度は大切に使います。(笑)